かぎ針でレース編みの毎日。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
はじめまして。
こんにちわ。
arichet と書いて(アリシェ)と言います。
私は数年前にちょっとしたきっかけで編み物を初めて凄くハマってしまい毎日かぎ針を持たないとイライラしてしまう毎日を送っています(笑)

こんな楽しい趣味があるんだ…と編み物に感謝!
木工も少々作ってます。

今は3月のイベントに向けて一生懸命作品作りをしています。
こんな、arhchet を宜しくお願いしまぁ〜す。

時々、作品も載せたいと思ってます。
| 19:31 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おぉ〜!
ブログ開設おめでとう♪
また遊びに来るね〜
| slow | 2010/02/19 21:28 |
ねーー。
意外に楽しいでしょ?!ブログ。
更新楽しみにしてるからね♪
| しょこら。 | 2010/02/20 10:18 |
ブログって凄く大変でめんどくさそうだったけど      意外と面白いかも(笑)
| | 2010/02/20 13:39 |
ブログ開設おめでとうチャンです♪

作品いっぱいアップされるの楽しみにしてまーす♪

3月のイベント、頑張ろうね!
| mojo-key | 2010/02/24 21:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://arichet.jugem.jp/trackback/3